topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『新団体設立の御挨拶』 - 2013.01.18 Fri


一人でも多くの方に「戦後レジーム脱却」の重要性を訴えるため、何卒“人気ブログランキング”にクリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ




当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。
戦後レジーム脱却サポーターズ』代表の三神光平と申します。

このたび活動範囲の幅を広げるための発展的解消として、前身である『愛国議員サポートネットワーク』[略称:愛サポネット](以下「旧団体」)を平成25年1月17日付で解散し、翌1月18日に新団体『戦後レジーム脱却サポーターズ』を発足いたしました。
まずは旧団体当時における皆様からのご指導ご支援に対しまして謹んで厚く御礼申し上げます。

現在の日本を取り巻く諸問題の根幹とは、「戦後体制」すなわち自虐史観(東京裁判史観)を下敷きとした敗戦国体制にあると考えます。当会は安倍首相も提唱される『戦後体制からの脱却』を活動理念に掲げ、まことに微力ながらも日本の再生の為のささやかな一助となるべく、以下各項を主な活動目的にして参る所存です。

(一) 国益護持に資する愛国議員及び議員志望者を国政・地方・党派を問わず、ボランティアで支援をする。
(二) 伝統ある真正保守団体と若い世代との架け橋となり、先人の護国の志を時代を越えて次代に引き継ぐことを目指す。
(三) 北朝鮮による拉致問題の解決に向けて、その救出活動に積極的に参加する。
(四) 講演会や勉強会などを主催し、「戦後体制」脱却の必要性を訴える世論啓蒙活動を展開する。
(五) 志を同じくする諸派の活動をネットワーク化し、インターネットなどによる情報共有化と呼びかけを推進する。

上記の活動を通じて正しい歴史観や日本人の在るべき姿を学び、強く美しい日本を取り戻すための草莽の一助になれるよう鋭意精進し努力して参る所存です。
皆様の温かいご支援とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

尚、旧団体と変わらず代表は私、三神が務めさせていただきます。
旧団体事務局長(HN:桜子氏)と広報局長(HN:だいぼん氏)は当会には参加しておりません。


平成25年1月18日
戦後レジーム脱却サポーターズ 代表:三神光平



最後までご覧いただき誠に有難うございました。



一人でも多くの方に「戦後レジーム脱却」の重要性を訴えるために、“拍手”と“人気ブログランキング”をそれぞれクリック願います。

人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

戦後レジーム脱却サポーターズ

Author:戦後レジーム脱却サポーターズ


【さらば戦後体制】
現在の日本を取り巻く諸問題の根幹とは「戦後体制」すなわち自虐史観(東京裁判史観)を下敷きとした敗戦国体制にあると考えます。当会の活動理念は
『戦後体制からの脱却』です!

会員様随時募集中!

入会資格
当会の趣旨に賛同下さる方はどなたでもご入会いただけます。
入会金・年会費等
一切無料
入会方法
下段メールフォームに
①名前欄
お名前をご記入下さい。
ハンドルネーム(仮名)でも結構です。
②メール欄
メールアドレスをご記入下さい。
フリーメールアドレスでも結構です。
(パソコンからのメールを受信できるアドレス)
③件名欄
「入会希望」とご記入下さい。
④本文欄
お住まいの地域をご記入下さい。
(都道府県のみでも結構です)
以上をご記入の上、送信願います。
(一週間以内に「会員登録完了のお知らせ」が届きます)

詳しくはURLをクリック↓ http://sensapo.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
当会からのお知らせ (6)
オススメ記事 (11)
活動 (39)
告知 (12)
ニュース・新聞記事 (2)
動画 (1)
紹介 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。