topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『 ミュージックライブと保守の集い 』 - 2013.12.31 Tue


当会ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。
一人でも多くの方に「戦後レジーム脱却」の重要性を訴えるため、何卒“人気ブログランキング”にクリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ





※当会オススメ記事
『 軍事アナリストの最新軍事情勢レポート8 』
まだ目を通しておられない方はぜひ御一読を!
http://sensapo.blog.fc2.com/blog-entry-43.html


作家・国際政治学者の深田匠 氏書き下ろしの小論文や『 軍事アナリストの最新軍事情勢レポート 』などの、当会オススメ記事はこちらのURLから
http://sensapo.blog.fc2.com/category2-1.html
http://sensapo.blog.fc2.com/blog-category-2.html





早いもので、もう今年も終わりですね。
いろいろありましたが、あっという間の一年間だったような気がします。
そして今年最後のサプライズのように、先日とうとう安倍総理が靖国参拝されました。
まだまだ険しい道程ですが、今回の首相参拝を弾みにして良い年を迎え、来年もより一層頑張ってまいりましょう。



さて、今回は今年最後の更新という事で、年末に相応しい忘年会的な記事2つで締めさせていただきたいと思います。

まずは12月11日(水)に開催された『 爆裂ミュージックライブ「山口釆希 with 長尾たかし」in 心斎橋 』の様子から。
このイベントには運営スタッフとして当会会員の方と一緒に参加いたしました。

注)タイトルの通り「ミュージックライブ」なので、政治的なイベントでも活動でもありません。


平成25年12月11日(水) 爆裂ミュージックライブ001
開演前に、この日の主役「山口釆希」ちゃんとパチリ(ピースがぎこちない)

山口釆希(やまぐち あやき)さん
関西を中心に活躍中のシンガー。教育勅語の現代語訳を歌詞にした曲「大切な宝物」や戦時歌謡をアレンジして唄っておられ、関西保守界のアイドル的存在です。
公式サイト⇒http://www.whizmusic.jp/ayaki.html

平成25年12月11日(水) 爆裂ミュージックライブ003
オープニングは前衆議院議員の長尾たかし氏から。
コンセプトは「忘年会帰りのサラリーマンがふらりと現れ弾き語りをする」だそうです(笑)
バンバンの「いちご白書をもう一度」や、さだまさしの「案山子」などのフォークソングを熱唱。
歌もお上手でしたが、ギターの腕前はプロ級でした。

平成25年12月11日(水) 爆裂ミュージックライブ004
次に釆希ちゃんが加わり異色のコラボ

平成25年12月11日(水) 爆裂ミュージックライブ005
会場では日の丸の小旗が揺れる珍しいライブです。

平成25年12月11日(水) 爆裂ミュージックライブ006
シンガーソングライター兼プロダクション社長の山村ゲンコウ氏も加わり「兵隊さんの汽車」や「月月火水木金金」などの戦時歌謡でさらに盛り上がりました。

平成25年12月11日(水) 爆裂ミュージックライブ007
スペシャルゲストとして自民党大阪第1選挙区支部長の大西ひろゆき氏がステージで挨拶されました。
ガッチリ交わした握手が印象的でした。
御二方には日本の為に必ずバッチを付けていただかなくてはなりません!

平成25年12月11日(水) 爆裂ミュージックライブ008
自民党大阪第1選挙区支部長 大西ひろゆき

平成25年12月11日(水) 爆裂ミュージックライブ009
終了後に記念撮影
このようなイベントで、肩の力を抜いて親睦を深め合うのはとても良いことだと感じました。



そして次に12月15日(日)に行われた『 有志の集い 』の様子です。
まぁ…要するに忘年会ですね(笑)
とは言え、ただの忘年会ではありません。
この日のために東京から参加して下さった小川榮太郎 氏から貴重なお話も聞けて、非常に中身の濃い有意義な集いとなりました。


平成25年12月15日(日) 保守の集い001
スペシャルゲストの小川榮太郎
安倍総理に関する著書などを執筆されており、「創誠天志塾 」の塾長も務めておられます。

平成25年12月15日(日) 保守の集い003
何と嬉しい事にこの日も大西ひろゆき氏とご一緒でした。
これからの政治についての貴重なお話をたくさん聞かせていただきました。

平成25年12月15日(日) 保守の集い002
そしてさらには山口釆希ちゃんと山村ゲンコウさんもご一緒でした。

平成25年12月15日(日) 保守の集い004
小川榮太郎 氏のお話
「これから益々厳しい戦いが始まります。
そこで気を付けなければならないのは、もの凄い数の工作が保守派の中に入り込んでいるということです。
安倍政権の弱体化と日米離間を煽る言論は極めて危険であり、それは中共の工作と思って間違いありません。
安倍政権の弱体化を阻止しなければ日本の終わりに繋がってしまうのです」

平成25年12月15日(日) 保守の集い005
小川氏のお話と焼肉に夢中のようです。

平成25年12月15日(日) 保守の集い006

平成25年12月15日(日) 保守の集い007

平成25年12月15日(日) 保守の集い008

平成25年12月15日(日) 保守の集い009

平成25年12月15日(日) 保守の集い010
新たな出会いもあり、同じ志を持つ人達の集いは大いに盛り上がりました。
この会を企画して下さったKさん、本当に有難うございました。
参加された皆様お疲れ様でした。





以上で今年のブログは終了となります。
12月に他にも何度か勉強会などの行事に参加させていただいております。
その報告につきましては年明けの休暇後に更新させていただきますので、宜しくお願いいたします。

この1年間当会をご支援下さった皆様、ご協力下さった会員の皆様、同志の皆様、そして先輩諸氏に心より感謝申し上げます。
徐々にではございますが会員様も増えてきており、少しずつ広がりを感じている次第です。
まだまだ未熟で至らぬところだらけの当会ではございますが、来年は更なる飛躍の年にするべく頑張って参る所存です。
今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって晴れやかな新年をお迎えになられますことを、心より祈念いたしております。


戦後レジーム脱却サポーターズ
代表:三神 光平






一人でも多くの方に「戦後レジーム脱却」の重要性を訴えるために、“拍手”と“人気ブログランキング”をそれぞれクリック願います。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさまです。

オーブが出ていますね( ̄□ ̄;)! では、なく、1年間お疲れさまでした。楽しそうに「活動」されてるお姿が印象的でございます。
来年もどうか、ご活躍をご期待申し上げます。

Re: お疲れさまです。

>>会員 様
コメントありがとうございます。


オーブではありません(笑)
皆さんが焼肉を焼き始めた時だったので部屋に油が充満しているのです。

あたたかいお言葉をありがとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメント出遅れましたが・・・

 昨年に引き続き本年も宜しくお願い致します。
 午年に因んで”躍動”の年、ワクワクするような年にすべく、同志相携え奮戦致しましょう!
 

Re: コメント出遅れましたが・・・

>>辰巳史浩 様
返信忘れてました。
本当に申し訳ありません。

本年も戦後レジーム脱却サポーターズを宜しくお願い申し上げます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sensapo.blog.fc2.com/tb.php/51-4d8f1091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 新年の御挨拶 』 «  | BLOG TOP |  » 『 【告知】第2回 矢野義昭 氏(軍事研究家)講演会のご案内 』

プロフィール

戦後レジーム脱却サポーターズ

Author:戦後レジーム脱却サポーターズ


【さらば戦後体制】
現在の日本を取り巻く諸問題の根幹とは「戦後体制」すなわち自虐史観(東京裁判史観)を下敷きとした敗戦国体制にあると考えます。当会の活動理念は
『戦後体制からの脱却』です!

会員様随時募集中!

入会資格
当会の趣旨に賛同下さる方はどなたでもご入会いただけます。
入会金・年会費等
一切無料
入会方法
下段メールフォームに
①名前欄
お名前をご記入下さい。
ハンドルネーム(仮名)でも結構です。
②メール欄
メールアドレスをご記入下さい。
フリーメールアドレスでも結構です。
(パソコンからのメールを受信できるアドレス)
③件名欄
「入会希望」とご記入下さい。
④本文欄
お住まいの地域をご記入下さい。
(都道府県のみでも結構です)
以上をご記入の上、送信願います。
(一週間以内に「会員登録完了のお知らせ」が届きます)

詳しくはURLをクリック↓ http://sensapo.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
当会からのお知らせ (6)
オススメ記事 (11)
活動 (39)
告知 (12)
ニュース・新聞記事 (2)
動画 (1)
紹介 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。