topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『 大阪難波にて街頭チラシ配布活動に参加 』 - 2013.08.11 Sun


当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。
一人でも多くの方に「戦後レジーム脱却」の重要性を訴えるため、何卒“人気ブログランキング”にクリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ





先日「英霊にこたえる会」様よりお声掛けいただき、当会も街頭チラシ配布活動に参加させていただきました。
※英霊にこたえる会公式サイト⇒http://eireinikotaerukai.com/


チラシの内容は以下画像のように非常にシンプルなものでした。

英霊にこたえる会チラシ01


天皇陛下の靖国神社への御親拝の復活、そして総理及び閣僚の公式参拝の定着を呼びかけました。

英霊にこたえる会 チラシ配布001


正直なところ、チラシの受け取りがよかったとは言い難く、誠に残念ながらまだまだ国民の関心が高いと感じることはできない状況でした。
しかしながらこのような地道な活動をコツコツと繰り返す事はとても大事なことなのではないでしょうか。
限られた時間の中で一人一人に何ができるのかを考え少しでも行動にうつしていく事は、極めて重要なことだと考えます。





8月15日(木)
「英霊にこたえる会」様、「日本会議大阪」様の共催で以下の講演会が開催されます。
ぜひご参加下さい!

と き:平成25年8月15日(木) 14:00~16:30(開場 13:30)
ところ:住之江会館・ホール(℡06-6681-3401)
    大阪市住之江区南加賀屋1-1-95 大阪護国神社境内 奥の建物
    ◇地下鉄 四つ橋線「住之江公園」駅下車①番出口から徒歩すぐ
演題:「今、若者はあの戦争をどう語り継ぐのか~英霊のご遺骨を祖国へお迎えして」
講師:佐波優子氏(ジャーナリスト・フリーアナウンサー)
   ※入場無料
    ◇特典 小学生から高校生の参加者には、図書カード(1000円分)を贈呈します。
主催:英霊にこたえる会大阪府本部/共催 日本会議大阪(℡06-6245-5741)

英霊にこたえる会チラシ02








最後までご覧いただき有難うございました。



一人でも多くの方に「戦後レジーム脱却」の重要性を訴えるために、“拍手”と“人気ブログランキング”をそれぞれクリック願います。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様です

今年の靖国神社も静かにお参りさせてくれない人達がいましたね。
外国の人にとやかく言われる筋合いはないと思うんですけどね。
しかしチラシの受け取りが良くなかったとの事、外国よりもまず国内から何とかしないといけないですね。
コツコツすることに大きな意味があると思いますv-237
お疲れ様でした。

ご苦労様です

暑いですよね。
ご苦労様でした。
靖国に参拝してもしなくても、結局文句を言われるんだから
どうせなら参拝すれば良いのにと単純に思ってしまいます。

Re: お疲れ様です

>> サトウ 様
コメントありがとうございます。

仰る通り、まず国内からですね。

コツコツ頑張ってまいります。
今後ともご協力をお願い致します。

Re: ご苦労様です

>> MH4 様
コメントありがとうございます。

まだまだ暑い日が続きますね。

今回の参拝を見送った事が誰より悔しいのは安倍総理自身なのではないかと思います。
国民世論の後押しがまだまだ足りないのかもしれません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sensapo.blog.fc2.com/tb.php/38-c119b4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 軍事アナリストの最新軍事情勢レポート7 』 «  | BLOG TOP |  » 『 参議院選挙に関する活動報告 』

プロフィール

戦後レジーム脱却サポーターズ

Author:戦後レジーム脱却サポーターズ


【さらば戦後体制】
現在の日本を取り巻く諸問題の根幹とは「戦後体制」すなわち自虐史観(東京裁判史観)を下敷きとした敗戦国体制にあると考えます。当会の活動理念は
『戦後体制からの脱却』です!

会員様随時募集中!

入会資格
当会の趣旨に賛同下さる方はどなたでもご入会いただけます。
入会金・年会費等
一切無料
入会方法
下段メールフォームに
①名前欄
お名前をご記入下さい。
ハンドルネーム(仮名)でも結構です。
②メール欄
メールアドレスをご記入下さい。
フリーメールアドレスでも結構です。
(パソコンからのメールを受信できるアドレス)
③件名欄
「入会希望」とご記入下さい。
④本文欄
お住まいの地域をご記入下さい。
(都道府県のみでも結構です)
以上をご記入の上、送信願います。
(一週間以内に「会員登録完了のお知らせ」が届きます)

詳しくはURLをクリック↓ http://sensapo.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
当会からのお知らせ (6)
オススメ記事 (11)
活動 (39)
告知 (12)
ニュース・新聞記事 (2)
動画 (1)
紹介 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。