topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『 大阪ブルーリボンの会 京橋駅前街頭活動のご報告 』 - 2013.03.29 Fri


当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。
一人でも多くの方に「戦後レジーム脱却」の重要性を訴えるため、何卒“人気ブログランキング”にクリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ





過日、大阪京橋駅前にて行われました「大阪ブルーリボンの会」様主催の街頭活動に、当会会員様、そして同志の方と一緒に参加してまいりました。

※大阪ブルーリボンの会は、北朝鮮によって拉致された日本人全員の救出支援活動を行なう市民団体として活動し、一人でも多くの日本人がこの問題に関心を持つよう働きかけ、思想信条を超えた幅広い国民運動の輪を拡げていくことを目的としております。
ホームページ⇒http://osaka-blueribbon.org/

街頭活動の内容は、北朝鮮による日本人拉致被害者救出のための署名、募金、支援拡大のための周知活動です。
今年度初の街頭活動ということもあってか約30名もの方が参加しておられ、とても熱の入った活動になりました。
この勢いをそのままに活動の輪が更に広がり、一日も早い拉致被害者の救出に繋がるよう願うばかりです。


↓↓↓↓↓↓当日の様子を画像でご覧下さい↓↓↓↓↓↓
001

002

003

004

005

006

007

008

009




010
同志の柿本あつや氏と一緒に
柿本氏ブログ⇒http://ameblo.jp/kakimotoatsuya/





それでは最後に、次回の「大阪ブルーリボンの会」街頭活動の告知です。
ギリギリの告知で申し訳ありませんが、
3月31日(日曜日)12:30集合
大阪梅田阪神デパート北西角付近です。
雨天の場合は中止(当日10時の天候で判断)となります。

ご参加いただける方は拙ブログ左側欄外のメールフォームよりご連絡下さい。
メールを下さった方には、中止の際など当会が責任を持ってご連絡致します。

街頭活動には一人でも多くの方の力が必要です。無理のない程度に、少しの時間でも構いませんのでご参加下さい。

「無関心は罪だ」と言う人がいます。しかし「無視(見ないふり)」はもっと罪深いことではないかと思うのです。
上から目線で申すつもりは毛頭ございません。なぜならばこれは私(筆者)自身にも言える事ですから…。



最後までご覧いただき、誠に有難うございました。

一人でも多くの方に「戦後レジーム脱却」の重要性を訴えるために、“拍手”と“人気ブログランキング”をそれぞれクリック願います。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした

当日、私も微力ながらお手伝いさせていだきました。

署名を集めるような活動はしたことがなかったので、
どういった感じなのか少し不安でしたが
事前の集会で丁寧に説明していただき安心してできました。

最初はぎこちなかったかもしれませんが、すぐに慣れて声も出せるようになりました。

少しでもお役に立てたのなら嬉しい限りです。

実際にやってみて、若い世代の関心の無さに複雑な気持ちになったりもしました。
自分も近い世代なのですが、これではいけないと思いましたね。

これからも、時間があるときは少しでもお手伝いさせていただきます。

興味がある方はぜひ参加しましょう!
思ったよりも署名していただけるし、充実感もありますよ!

Re: お疲れ様でした

> 初参加 様
コメントありがとうございます。

当日はお疲れ様でした。
ぜひまた一緒に頑張りましょう!
この活動をしなくてもよい日(=拉致被害者の全員帰国)が一日も早く訪れる事を目指して…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sensapo.blog.fc2.com/tb.php/20-dc54f588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 神州正氣の会 三月弥生例会 「記紀とわが國体」 』 «  | BLOG TOP |  » 『 【告知】3月30日(土)は第11回和心會勉強会です 』

プロフィール

戦後レジーム脱却サポーターズ

Author:戦後レジーム脱却サポーターズ


【さらば戦後体制】
現在の日本を取り巻く諸問題の根幹とは「戦後体制」すなわち自虐史観(東京裁判史観)を下敷きとした敗戦国体制にあると考えます。当会の活動理念は
『戦後体制からの脱却』です!

会員様随時募集中!

入会資格
当会の趣旨に賛同下さる方はどなたでもご入会いただけます。
入会金・年会費等
一切無料
入会方法
下段メールフォームに
①名前欄
お名前をご記入下さい。
ハンドルネーム(仮名)でも結構です。
②メール欄
メールアドレスをご記入下さい。
フリーメールアドレスでも結構です。
(パソコンからのメールを受信できるアドレス)
③件名欄
「入会希望」とご記入下さい。
④本文欄
お住まいの地域をご記入下さい。
(都道府県のみでも結構です)
以上をご記入の上、送信願います。
(一週間以内に「会員登録完了のお知らせ」が届きます)

詳しくはURLをクリック↓ http://sensapo.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
当会からのお知らせ (6)
オススメ記事 (11)
活動 (39)
告知 (12)
ニュース・新聞記事 (2)
動画 (1)
紹介 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。