topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『 谷本よしあきさんプロデュース 特別講演会の告知です!』 - 2013.02.21 Thu

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。
はじめに“人気ブログランキング”にクリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ





前回の記事でご紹介させていただいた谷本よしあきさんプロデュースの講演会です!
もちろん当日は私たちもお手伝いさせていただきます!
横峯吉文氏 講演会
ヨコミネ式教育法の創始者である横峯吉文氏をお招きし、
「ヨコミネ式 子どもが天才になる4つのスイッチ」
をテーマにヨコミネ式教育法を熱く語っていただきます。



日時:平成25年3月16日(土) 13:00受付 13:30~16:00

参加費:2,000(一般)
場所:プラザオーサカ 1F 「雅の間」


詳細はHPをご覧ください。
クリック↓
http://tanimotoyoshiaki.jp/


残席わずか!お申し込みはお早めに!





“拍手”と“人気ブログランキング”をそれぞれクリック願います。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

教育

国難とも言える、昨今の日本の状況において子供達への教育が
まだまだ足りていないと痛感することがあります。

しかし、島根県教委が竹島の領有権問題を学ぶ子供向け教材を作成したところ、
全国の教育委員会や学校から注文や問い合わせが相次いでいることなどから
少しずつ良い方向に向かってるのではと思います。

Re: 教育

ポッケ 様

コメントありがとうございます。

仰る通り教育はまだまだ足りないと私も思います。
これからの日本を担う子供たちに領有権問題を正しく教育するのは当然の事です。
そして道徳教育にももっと時間を使うべきだと思いますし、何より「日本人としての誇り」を教育するべきだと思います。
「日本とは、日本人とはこんなにも素晴らしい」というのは紛れも無い事実ですから誇張する必要はありません。
「日本人としての誇り」を持つことで、正しい国家観や道徳心も自然に素直に受け入れる事ができると思うのです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sensapo.blog.fc2.com/tb.php/14-93de7330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 建国記念の日をお祝いする府民の集い 』 «  | BLOG TOP |  » 『 軍事アナリストの最新軍事情勢レポート3 』

プロフィール

戦後レジーム脱却サポーターズ

Author:戦後レジーム脱却サポーターズ


【さらば戦後体制】
現在の日本を取り巻く諸問題の根幹とは「戦後体制」すなわち自虐史観(東京裁判史観)を下敷きとした敗戦国体制にあると考えます。当会の活動理念は
『戦後体制からの脱却』です!

会員様随時募集中!

入会資格
当会の趣旨に賛同下さる方はどなたでもご入会いただけます。
入会金・年会費等
一切無料
入会方法
下段メールフォームに
①名前欄
お名前をご記入下さい。
ハンドルネーム(仮名)でも結構です。
②メール欄
メールアドレスをご記入下さい。
フリーメールアドレスでも結構です。
(パソコンからのメールを受信できるアドレス)
③件名欄
「入会希望」とご記入下さい。
④本文欄
お住まいの地域をご記入下さい。
(都道府県のみでも結構です)
以上をご記入の上、送信願います。
(一週間以内に「会員登録完了のお知らせ」が届きます)

詳しくはURLをクリック↓ http://sensapo.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
当会からのお知らせ (6)
オススメ記事 (11)
活動 (39)
告知 (12)
ニュース・新聞記事 (2)
動画 (1)
紹介 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。